記事詳細

パチンコ

えっ久しぶりしかし結果は…ショボ

10 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日はの中を7軒見て回ったけどなし
もう時間も10時
今日はダメだなぁ~
ここでダメだったら諦めようと8軒目のへ
4パチなし
1パチで発見
久しぶりで何ヶ月もがなく打たなかった
CR竹内力のムラマサ誰か打ってたみたいで6回転だけ回ってました打ち出し開始
回りが悪い
投資500円の23回転目で小当たり
カウントが0回転に
次の投資500円の30回転目で
不動明王ノ章で炎のメーターが満タン
移行して封印解放ノ章でボタンを見事に黄龍覚醒ノ章へそれから2R含め5連でセグ通常
山盛り2箱で1箱打ってヤメました
投資1000円
換金1580円
勝ったけど相変わらずショボ勝ち
だけど久しぶりに竹内力のムラマサ打ててショボ連だったけど楽しかったです
みんなも頑張ってね
今日も長文となってしまいごめんなさいm(_ _)m
読んでくれて拍手ありがとうございます
とてもうれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

えっ久しぶりしかし結果は…ショボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。