記事詳細

パチンコ

1パチで朝一発見しかし

13 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日も朝一からに行って来ました
3軒目の1パチで2台朝一ありました
最初にCR桃キュン剣打ち出してすぐに大当たりだけど2連
時短も静かに終わり
1箱ちょい
もう一台あって誰も打ってなかったので台をキープして移動しました
CR相川七瀬
相性が悪いけど打ちますしかし回りがチョー最悪なんか玉の飛びもバラバラそのまま打ち続け半箱使って小当たりが3回朝一の「.」がそのまま
なかなか出玉あり大当たりが引けず嫌な予感
予感的中
持ち玉もなくなり出玉なし確変を立て続けに引いて終了
その後に追加投資1500円したけどダメでした最悪もう相川七瀬の朝一があっても打ちません
今日は2000円の負けでした
明日からまた頑張りますみんなも頑張ってね
いつも長文を読んでくれたり拍手もありがとうございます
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1パチで朝一発見しかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。