記事詳細

パチンコ

今日は4パチと1パチで朝一発見

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日はまず2軒目ので朝一…発見ここのでは1カ月ぶり
CR舞‐HiME
初打ちなので台の横の説明書確変78回転朝一のST機で大当たりしないで消灯何回かあり不安だけどいざ勝負
投資2500円の46回転で大当たり
しかしBIGが2連
オシマイ1箱半交換して移動
次は1パチ…ありました相性が最悪のCR相川七瀬
だけど打ちました今日はいつもと違ってよかったです
投資1000円で出玉あり大当たり2連でチャンスタイム中になんと777で大当たり6連で山盛り5箱半
それから甘海など色々打って最高6箱で出たり入ったりもう疲れたのでヤメて最終的に5箱交換しました今日は2軒の合わせて
総投資3500円
総換金12470円
今日もショボ勝ちだけど勝ちましたこれで3連勝この調子で頑張ります週末は家族で出かけるのでまた来週に報告します
みんなも頑張ってね
いつも長々と読んでくれてありがとうございます
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は4パチと1パチで朝一発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。