記事詳細

パチスロ

27日の稼働報告②

35 3

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、おこんばんちわ(^-^ゞ
27日の稼働で撮った写真②とざっくり結果です。

仕事終わりにホールイン。
まずは最近になって打ち込み始めた北斗無双。
出玉記録2万発オーバーを達成できたので、次は3万発オーバーを目指そうといざ勝負!

当日・前日・前々日も当たりゼロ、回転数忘れたけど投資7kで保留が青→緑→金になり、発展先は“運命の女゛
カットイン緑と赤で競り合って赤

当たらないよねぇ…なんて思いながら一応十字キーをポチッ(-_-)



!?(゜ロ゜;

まさかの確定音!

でもどうせラッシュには入り…ましたーっ(☆o☆)

11連したけど16Rにあまり偏ってくれず、14000発弱ゲット。
少し減らして13000発弱流す。

その後は無双を諦め、番長3へ。
2台並んで4千枚以上出してる後ろの台に着。

当日獲得枚数1800枚からグラフ急転直下の台、ベル回数が100越えてたんでなんとなく打ってみたら…

んまーーーーっ静かっ!(´Д`)死っ、死んでる!

ひたすら
もく
もく
もく
もく
もーくもく

やっと発展したと思えばサキ時々ノリオでスカッ

薫さんもスカッ!

初めてベル天井到達で当たりました(T△T)ツラスギ

これで楽しみにしてた修学旅行がもし1日で終了しようものなら、修旅の積立金(ベル天までの投資金)28000円どうしてくれるザマスか!とモンペにでもなってクレーム入れたい心境(;¬_¬)

ところがその当たりが番長ボナで少しホッε- (´ー`*)
薫さん選択したら7揃い2回(σ≧▽≦)σ

そこからあれほど死んでた台が覚醒したっぽい!!(◎∀◎)メザメッ




絶頂は見れなかったけど、色々見ることできて面白かったです(o>ω<o) 念願の裏モード?タイトル裏返りは嬉しかった~(o>ω<o) 気付けばシマには私一人(^-^;) 途中から轟ドリームって曲?流れっぱなしで閉店取りきれずでした(>_<)/~~ 無双と番長で投資3万5千 換金11万9千円でした(^-^)v 無双で3万発目指すはずが番長で3千枚オーバーの自己新記録達成でけました( ̄▽ ̄;) 改めて思ったのはチャッピー強いや~(;´д`) 何回相撲とったかわかんないけど、まぁ勝てない! バドミントンで勝っただけ。 轟さんが「ケツが割れるぜ~っ!」て言うけど、チャッピーと勝てない相撲取りすぎて私のケツも割れそうだったわ。てか最初から割れてますね(≧∇≦) 墓参り以降、負けず連続大勝 どうかしてる(;^_^A 明日は相方氏と打ちにいくのでどうなることやら…。 それではまた~ヾ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    大勝ちオメ(^O^)
    羨ましいなぁ。
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    スゴッ((((;゜Д゜)))
    片手じゃ持ちきれないじゃん♪(≧▽≦)
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
    
    最後の写メ♪
    ○ールと弁当が気になる(笑)♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    アスポコさん
    
    墓参り&パワースポット効果が
    
    まだ続いてるようで羨ましいヽ(・∀・)ノ
    
    番長3……台が覚醒して良かったじゃんww
    

27日の稼働報告②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)