記事詳細

日記

初めてのDIY?

36 4

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、おこんばんちわ。

つい数日前まで毎日おそくまで残業で、ひどいときには夜12時過ぎまで残業という厳しい毎日が(おかげで入社1年目の若者が辞めてしまった…)やっと落ち着き、勝ち金も増え、心に少しだけ余裕ができました(´ε`)ほんの一時だろうけど(笑)
仕事帰りに百均に立ち寄ったら色んなアイテムがあってワクワクしてしまい、小さな棚板と造花とそれを飾る缶詰風の器を購入。

帰って早速、ベッドサイドにビスで取り付け、手持ちのパワーストーンと“運たま君゛と共に飾ってみました。
自己満足でいい感じにできたかな(笑)


相方には「センス!!(´Д`)」と言われたけど…うるさーい(*`Д´)ノ!! DIYといってもただビスで取り付けただけで大したことはないですが(^_^;) 仕事落ち着いて、こんなことする気持ちの余裕が生まれたってことですね。 ちょっとしたパワースポットが完成したので、今夜のテレビはどこもつまらんので、アフター稼働に行ってきます(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    上手上手(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    可愛いね(*^.^*)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    アスポコさん
    
    おぉ自宅にパワースポットが(  ̄▽ ̄)
    
    パワーストーンはイイとして
    
    隣はなんだい?
    
    相方さんの「センス!」が面白かったww
    
    爆勝ちしてこーいι(`ロ´)ノ
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    うん♪うん♪
    センス♪イィねぇ〜(≧▽≦)ノ
    俺も醤油〜事が大好き♪(≧▽≦)ノ
    
    パチ♪
    ガンバp(^-^)q
  • 4. アスポコさん アスポコさん
    ぴっぴこさん、可愛いの一言ありがとう(*^¬^*)
    ちなみに、私はドレッサーを持ってないのでドレッサーとしても使いたく、この棚の上に鏡をぶら下げてライトもつけて(みんな百均(笑)、パワースポット&ドレッサーゾーンにもなるようにしました(* ̄∇ ̄*)
    
    親方さん、「?」て思ったやつが“うんたま君゛です。私が名付けたわけじゃなく、そういう名前で売られてます(笑)
    さんさ踊りバージョンや伊達政宗バージョンなど、色んなバリエーションがありましたが、とぼけた顔して頭におかしなの乗っけてるところに一目惚れ(∩∇`)意外と高くて笑った(;´д`)
    
    うーぞさん、ありがとうございます。相変わらず?お元気そうでなによりです(☆o☆)ノ
    たまには手作りとかいいですね。元々もの作りは大好きなんで、やろう!と決めると夢中でやれます。
    アイデアが湧けばもっと楽しいだろうなぁ…(*´-`)

初めてのDIY?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。