記事詳細

パチンコ

お墓参りしてからの自分の引きが異常すぎて怖い…

28 5

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんちわ(´∀`)

ごくまれに出現します、どーも私です(;´д`)ダレ?

つい先日やっと無双で初の万発オーバーを達成し喜びに浸ってました(*^-^*)
50%の壁がどうも高くてrush入れないし、入っても3~4連しかしたことなくて、念願の万発超えでした(T▽T)

そして今日の結果がこれ↓

二万発オーバーの目標も翌日に達成できました(T▽T)イッツァ、ミラクル ここ数日、引きが異常なのです(-_-;) 21日は休みで打ちに行くから、20日の仕事帰りにお墓参り行ってきたんです。 「白鳥もほとんど帰ったし、ようやく春が近付いてきましたよ、ばぁちゃん…そしてご先祖様達。私達を見守り下さい…(-人-)」と伝えてきました。 それ以降、21日から25日まで低投資でずっと勝ててます。 墓参り行ったから?ご先祖様パワー?のおかげなのか?なんてなんとなく思ってますが(´人`) うちの相方さんは運やスピリチュアルや神も風水も何も興味無いので「そんなのたまたまだろ。」としか言わない人間なんで、そこんとこちょっとつまらん人です(-_-;) それでいて手堅く低貸しで負け続けているという…。 だからお墓参り行くと良いことあるかも…よ(笑) 安心してください、そろそろ私も負けると思うのでね。 勝ち金増えたことだし、3月末で楽天ではガラケーで買い物出来なくなるみたいだし…PCサイトばかりになってまともに検索も出来ないストレスもあり、仕方なくスマホに換えようかなぁ…なんて思う今日この頃(;´д`) ドラゴンボール(アニメ)が最終回を迎えてしまった。 フリーザにご褒美…って、絶対だめじゃん! スーパードラゴンボールで叶える願い、まぁそうするだろうなと予想通りでしたねぇ。 ドラゴンボール終わってしまったし、アイデンティティーの野沢さんもっとテレビに出てくれないかなぁ。 ドラゴンボール世代なんで、アイデンティティー野沢でずっと笑っていられます(≧ω≦) それではまた(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    アスポコさん
    
    御先祖パワー貰えて良かったね(^-^)v
    
    やっぱり墓参り後はイイ事あるある( ・ε・)
    
    万発、二万発オーバーをクリアしたので
    
    次は三万発オーバー出来るとイイね。
    
    頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 2. アスポコさん アスポコさん
    親方さんどうもでございます(*´∀`*)ゞ
    やっぱご先祖様パワーなんですかね~?以前にもお墓参りしたら大勝したことあるんで…これは…パワーありかもですねっ(☆o☆)
    3万発達成目指しますι(`ロ´)ノウエーイ
    
  • 3. シバミツさん シバミツさん
    アスポコさん
    2万発達成おめでとう[拍手]
    今後も期待してます
  • 4. アスポコさん アスポコさん
    ありがとうシバミツさん(^∇^)ノ
    ラッシュ中にはアミバ、牙親父と初めてジャコウとリュウケンにもお目にかかれて楽しかったです!
    次の目標目指します(`ー´ゞ-☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー((o(^∇^)o))
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ぴっぴこも、結構ゲンカツギする(*^.^*)
    良いことだしね♪
    ご先祖様からご利益だね(〃^ー^〃)

お墓参りしてからの自分の引きが異常すぎて怖い…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)