記事詳細

パチンコ

3/27実戦その2

10 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
初ひばり
1.5Kで太鼓モード

突入契機
覚えていません。
なんせ、初めてなもので


潜伏か小当たりか、分かりませんが、モード抜けるまで止められません

しかし、全然回らない。しかし、モードアップしていくので止められない

追加5Kで時短になり、追加なしで当たり、5連


スペック見たら、結構甘いし、ブッコミ強めにストローク調子したら、19回転/Kまでアップしたので続行
隣は1200回転過ぎて熱くなっているし

残り箱半分となった600回転過ぎ、レインボーレコードまで出る疑似連から川のながれのようにまで行き、当たり

そこから、サクサク当たりを重ね出玉なし1回、時短引き戻し含み8連

思った程連チャンしませんでしたが、調子アップしたかなぁと思い継続しましたが、隣のハマり台が連チャン仕出したので350回転で終了

出玉:9440




気が付けば、既に夕方

今から会社には行けないので甘デジへ

甘地中海で、3.5Kで当たり、甘沖縄2、ユリアと少しずつ増やし、出玉:1891で終了。


貯玉:18450


日曜日は、電車待ちの間、ひばりを3.5K程打って、後はひたすら仕事していました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3/27実戦その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)