記事詳細

パチンコ

3/27実戦

6 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
土曜日は、朝一出会い頭の連チャン決めて、気持ち良く午後から出勤予定



海はミドルの方が朝一でオスイチ確変多いので、まずはミドルの海からスタート

最初はミドル沖縄2

3台で12K投資したが当たりなし。22回転/K位回ったけど、賑やかな台がなかったのと目指すは朝一オスイチなので終了


次は、大海SP

1台3K投資して終了
こっちは、20回転/K位。マイホで甘いのはミドル沖縄2(確変率52%位の奴)だけだのようです。

今日はミドル海でオスイチが少ないので、甘の海へ移動


と、その前に、連敗中の機種があるので、そろそろ勝ちが来るかもぉ

最初に慶次愛
3Kで終了19回転/K位。斬が新台の頃には22回転/K以上回ったのに、厳しい調整が続いています。

次は、あしたのジョー
6Kで当たりなし終了
こちらも18回転/K位。どちらもイベント台の筈なマイホは嘘つきです


やっぱり、甘でじっくりリベンジです

まずは、甘沖縄2
昨日最後に500以上ハマっ台へ
3K当たりなしで終了
隣の台が余りにも絶好調なので出る来がしませんでした


次は、ユリアで軽く当たりを引いて調子UP

はい、初当たりまで12K使っちゃいました

しかも3連しただけで全部飲まれました


そして、本日一番の初ひばりです。

長くなったので、次へ続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3/27実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)