記事詳細

パチンコ

1パチ実践

7 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
土曜日は1パチ実践しました

4パチは等価の店です、1パチは?


まずはラムで開始
1Kで初当たりし、2連するも130G回して止め
ラムは泡Wリーチが出る台を好調と考えていましす。(アトランティスモード限定)
その後は、300G台までハマっていました


ちょびっとの出玉を持って甘パイレーツ?に移動
0.5K追加投資しても当たらず北斗STVへ移動


0.5Kで初当たりするも6時間で2箱になることもなく、1箱持って、最初ラムへ移動
それまでは2人が2箱位ずつ持って行っています。

160Gから開始し、早々に泡Wリーチ発生。
210G位で当たり、最高7連位だけど250G以上のハマリがなく、閉店まで打ち切って8900玉ゲットン

さて、肝心の換金率は?









0.5玉交換でした

本日の収支発表
投資:2K
回収:4.8K
収支:+2.8K

飲食タバコ代引いたら+1.5Kって言う所ですか


やっぱり1パチじゃ儲かりませんネ

最後までお付き合い頂き有難う御座いましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1パチ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。