記事詳細

パチンコ

公開

7 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
お久です



前回ブログ更新してから、鬼嫁とケンカしたので、ヤケパチして貯玉全部(30000玉)+20K失ってしまいました
(#`ε´#)



おヒデのパチは、その日のテンションがそのまま収支に出てしまうので、負ける時はデカいです



更にその後で、鬼嫁にの中身抜かれたのでアボーンです
(|||_|||)



と云う訳で、パチにも行けず(1パチは別?f^_^;)、ひたすら皆さんのブログ拝読させて頂きました。m(..)m

おヒデは、北斗でブン回し過ぎて沢山借金作ったのに、元斗は毎日のように当たりを引いてスゴイと感心してみたり、
ドルキンさんのブログ見て爆笑まるで浜ちゃん
やっぱり、パチはドラマが有ってイィなぁー
パチ漫画雑誌よりブログの方がリアリティが有って、益々ハマっていました(^^)


と、気付いたのですが収支管理を公開している人が居るじゃ有りませんか

スロプロジョーさんなんか、スロじゃなくて地中海でデカく勝っていたり、デカい勝ちはヤッパリガロが圧倒的に多かっり、ブログ読むよりも早く分かるし、ブログに書ききれなかった事も分かるし、これも有りかも?
と云うことで、賛同の意を表して、おヒデも収支管理を公開しました

ハズカシイので、あんまり見ないでネ


長文最後までお付き合い頂き有難う御座いましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

公開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)