記事詳細

パチンコ

久しぶりに牙狼RR

15 0

バズィさん

ブロガーランキング:-位
一昨日は時間が1時間ちょいしかなかったので1パチへいつ以来かの牙狼RRに着席当たり11、710回転の台

RRは潜伏ハマリが嫌で初代を打ってましたが、まあ1パチだし時間も限られてるからいいか♪てことで


バラゴモード入ってしばらくした741回転目
ボタン予告カオル→全図柄順次消灯(VFX)→ボタンブルってカットイン有りから大号竜(緑)→ボタン赤炎→当たり
そして一番の山場、クルス彬との戦いへ…
恐れるのは潜伏ループ
弱攻撃から…


復活し無事魔戒突入
でも3連でガーゴイル★3に敗れザルバチャンス行き



そこから34回転目に超絶召喚で引き戻し成功


ノッて行けるかと思ったら、5連目でダンタリアン川平★3にKO喰らい魔戒終了
ザコが★3になると急に強くなる気がする〓

その後持ち玉遊戯で時間潰し。
青シャン前後→ステチェン冴島邸→2リーチ→何故か青〜赤の2段放火→FOGナシで二千体撃破(青)リーチ→ボタン青→当然バンザイ×2000…

その約10回転後
暗転→黄金騎士→1リーチ→緑〜赤の2段放火→FOGナシでまた二千体撃破(緑)→ボタン緑〜赤炎→バンザイ×2000×2回目…

まあどっちも当たるとは思いませんが、何かあるのかと一瞬期待してしまった自分が情けない
ていうかなんやったんやあの中途半端な煽りは
まあ閉店間際だったんで楽しめたからよしとしますか

結果:1パチだったので、投資0.6kの換金1.6kで+1k
まあ明日の昼飯代ぐらいにはf^_^;
1時間やそこらで連チャンできただけでも良しとしなければ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに牙狼RRへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)