記事詳細

パチンコ

牙狼△

20 0

バズィさん

ブロガーランキング:-位

機種

初めてパチログ書きます

マイホに夜7時入店
まずろくでなしを回すも、9kで単発引いたのみで-11k
ここはやはり牙狼だろうてことで牙狼島へ

自分の牙狼の立ち回り方(オカルト)は、400〜600回転してて当たり0の台を狙います
700回転を目処に回して、当たらなかったら止めるって感じです
体感ですが、当たれば割と連チャンする率高いと思います


さて今日は、そんな台が2台(、)。
に座り14k投資するも当たらず、703回転でヤメ
に座り8k投資623回転目
金シャン→GARO→擬似連②→6で邪美リーチ→発展で千体撃破(緑)→バンザイ×1000…かと思いきや復活→しかしワンセット

そのまま持ち玉投資で66回転目
擬似ナシで次回「樹縛」→魔天使召喚からの(▼)完成
しかし単発

バラゴモード16回転目
擬似③→ルーレット牙狼→また(▼)完成→魔戒竜(青)→ハズレ復活で魔戒直撃
しかしワンセット

まだ諦めずバラゴ抜け34回転目
金シャン→牙狼→擬似→VFX→レギュレイス(青)→ハズレ→またまた復活
3連したところでまさかの閉店( ̄□ ̄;)

35000円換金で+2kのちょい勝ち
確変勿体なかったなあ
しかし昨日はプレミアの(▼)と復活の(△)レインボーに助けられました直で倒したの魔戒樹だけやし(笑)


あと、ちょっとだけ自分の牙狼オカルト紹介します。
・こんな台は長く打たない
①キャラリーチが鋼牙リーチばっかり。
②通常予告がボタンや小キャラ予告ばっかりで、ステチェンや(ガセでも)タイトル予告がなかなか出ない。

・こんな台はしばらく打つ
①キャラリーチで邪美リーチが頻発。
  個人的にキャラリーチは、邪美→カオル→バルチャス→鋼牙の順で好不調判断してます。
②タイトル牙狼が程よく出る。


もちろん全部自分の体感の話なんで、何の確証もありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

牙狼△へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)