記事詳細

パチンコ

逆襲!

13 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位
さぁ!

今日は、パチンコ打つ予定なかったのですが、友達とフラッと行っちゃいました(^o^)v
しかも、自分の金で10K勝負!

無謀ですよね(*_*)

タロウ!島横空き!
暗黒カウントダウン15G

とりあえず友達に座らせました。
・・・?!
モード抜けしない!

まさか、の!
Ex!!!

110回はまりましたが、無事撃退成功(^o^)v

しかーし!!ダークキラー敗北(*_*)

時短60!

抜けないよね(-_-;)

60回抜けからの、バッジ完成(^o^)vやったね♪

自分は横で見守ってました(^o^)

すると、11連し(*^^*)
結果41.5K勝ち(^o^)/

今月、200Kほどマイナスですが、頑張ってくれた友達と、分け合いしました(^o^)/やさしすぎますかね?自分(*_*)?

その後、友達と美味しいお寿司を食べ、充実した1日でした\(^o^)/

さぁ、これから挽回していくぞい!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

逆襲!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)