記事詳細

パチンコ

やってしまった

8 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位
今日も17K負けました。
パチンコやり続けて4カ月 これで収支入力回数が90を超えまだ100K近く勝ってますが、今日とうとう今までの疲れからか、よく行く時計屋で意識不明で泡吹いて倒れました。恐らくパチンコでのストレスが大きいのではないのかと、


今さらになって気いつきました


これからは身体大事にしたいと思います


しばらく禁パチも考えています

こんなに倒れるまで打つ方は稀だと思います。確かにパチンコは面白いですが、金が消えていくだけとは思わないで下さい。何かしら身体にストレスがかかっています。適度に打つくらいならいいですが

今日、無事退院しましたが、持病を持ってしまいました。
みなさんのパチライフの充足とご健康を祈っております
最後まで読んで頂きありがとうございました

また、ここで賑わいたいものです

パチンコ辞めない俺は馬鹿だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)