記事詳細

パチンコ

昇天

17 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位

観覧ありがとうございます今日はマイで剛掌んで投資12Kで当たり9連チャンしましたおかげで+30Kでしたしかし・・・自分の悪い所が出て大勝ち狙いでサブへ・・・慶次剛掌百烈打ちちらかして-30K持ってかれました最後もう一度と思い、百烈へ残り玉が後30くらいの時にキリンマント出現びっくりしてややパニックが発展先はユダ(フリーザ様)やばいと思いカットインは・・・キリン頼む~~~当たったぁ~来たぁ~~~そのまま閉店まで爆発し、初めて昇天も見れて19連チャンしましたパチンコって最後の最後までわからんねまだ連チャン継続してましたが閉店となりなくなく終了結果は+104K勝ちでした今月負けてたんですけど、やっとプラスになりました 最後まで読んで頂きありがとうございました皆様も良きパチンコライフを過ごして下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)