記事詳細

パチスロ

菊ねえ 激あつぅボイス

28 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
はい最近キュロゴスに嫌われたので

りんかけ(=゜▽゜)ノラブ(笑)

えーと先ずは
1152ゲームの出来事
レバーおんにて
菊ねえゲキアツぅう~と告られる~(笑)画面は鉄板黄金わーい
そして
中段チェリー狙いましたら蹴られまして下段にバーですな

(・_・?) 右上がりに揃うんかいな?はてなはてなしながら狙いますと

原作者登場 あはは、結構出演しますよね、この方は(笑)

(´Д`)はぅ しゃどう突入だこんにゃろめ いやぁ 剣崎くんまでいきまして 1800枚でしたが またまた 意味不明に (=゜▽゜)菊ねえ 有難う 流石姉御だ 意味は無いけど 閲覧 有難う御座います
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

菊ねえ 激あつぅボイスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)