記事詳細

パチスロ

最初に乗せると

14 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位

(=゜▽゜)ノ閲覧有難う御座います

りんかけ三回目の実践だぁ
スペックちぇけらしたら


この機種は最初が肝心
先ずはポセイドンをいかに倒すか!
イコール激闘にいかにぶちこむか!


はいとりあえず燃料


100乗せ~(笑) あとは、激闘でコツコツしながら 河合くんまで到達 燃料なくなりかけてきた時に

菊ねえ赤狙え指示 (=゜▽゜)まぁ 揃わないよね…………… ……………揃わない……………揃わ……………ない……………ペシペシ…………… ペシ ズババババーン!! 狙えで揃っちゃったよ 交通事故発生! んでウィニングラッシュの最終ゲームにスイカで 200乗せ トータル290 ハァハァ んで剣崎くんも拝んで

(´Д`)ゼウス降臨 ゼウス三回ほどウィニングラッシュで倒してループは三回引きよわにて 最終 エンディングも 見れました まぁ 最初の貯める乗せるが肝心な 機種ってことだね じゃないと ポセイドンで殺られまくりますもんね 今回は五スロやけど 美味しく6000枚出ました いやぁ さすが菊ねえ (-人-)有難う菊ねえ(笑) 終わりは 意味の無い 感じで(笑) またのお越しをお待ちしております~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最初に乗せるとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)