記事詳細

パチンコ

やっぱ長期戦向き?

34 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
さてさて早速ですが今日の結果です。
大当たり回数・
総回転数・
投資・
回収・

やはり私は朝イチからの長期戦向きな気がします

今日は大連チャンこそありませんでしたが、ここぞという時のSMB率が高くて助かりました

そして今日のハイライトはこちら

ゼブラ保留、ルーレット激熱、支配人「SPSPリーチ」、カットインボタンプッシュでPフラッシュ…という素晴らしい流れでした 優子の推しメンレベルもからに 次回の長期戦で到達を狙います 色々な新台がどんどん出てきていますが、まだまだAKBは最前線で戦える台だと思います マイホは夕方になると台あるAKBはいつも空き台無しで賑わっていますよ ではでは、皆さんに幸運が舞い降りることを祈っております
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

やっぱ長期戦向き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)