記事詳細

パチンコ

シャッターチャンス

71 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

新年絶好調だったフィルードです
えっ?過去形になってるって?
はい、戦目にして今年初敗北をきっしてしまいました
まあ諭吉さん人出ていって人帰ってきたので大ダメージというわけではないですが…やっぱり悔しいですね
そんな訳で今回は連勝中に撮りためたものをご紹介ということで…

まずはこちらなんですが、個人的にじゃんけん大会からMRが始まるとよく伸びるんです。皆さんも独自のジンクスありますよね

続いてこちら。人生回目の全回転。AKBは意外に全回転は出づらいですよね

最後はこちら

レインボー 慌てて撮るからなかなか狙いが定めにくいです 連勝は止まりましたが、まだまだAKB押しで頑張ります ではでは、皆さんに幸運が舞い降りることを祈っております
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

シャッターチャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)