記事詳細

パチンコ

人生最高稼働の日

40 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
昨日は今年初打ちでAKBを朝イチ開店から打ってきました
詳細は昨日のパチログに書いてますが新年早々朝イチ回転目大当たりを出すことが出来ました
しかし、その後の展開がまた凄かったのです

いきなり結果からですがこちら

大当たり回達成 自己最高記録更新です 万発越え(等価) 新年早々こんなに楽しい稼働が出来るとは…。


ぱるるのレベルもから一気にに じゃんけん大会も勝ちまくりでさすがにじゃんけん大会覇者って感じでしたよ 閉店まで打ち続けて総回転数は約回転でした。 一部ではもう終わったと囁かれているパチンコAKBですが個人的にはまだまだメインの一台として楽しんでいきたいですね 皆さんにも幸運が舞い降りることを祈っております ではでは(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

人生最高稼働の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)