記事詳細

パチンコ

綾波よ微笑んで

8 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
6日

今日は初めてのに
ちなみに等価店


何と1パチにしかシトフタない
しょうがなしに1パチ


RSU3→綾波背景→槍→14使徒ハズして心折れながらも続行


3・2k目暴走→新生→3連止まり


これでシトフタを後にしたけどいなくなってからシトフタ4台あるけど10連越えの履歴がちょいちょいと


最近ホント嫌われてる


1000発持ってカイジ12回転で当たり2連(15R1)で+1200発
北斗で-600発


海地中海18回転でサム登場
4連(15R1)、時短あけ3回転2連で+2900発


決戦9回転で4連、5回転3連で+2100発


北斗2回転で3連+1200発

次郎長5回転で2連+700発

この引きを4パチで見せてくれー何この初当たりの軽さ


再びシトフタに戻ってきて37回転で3連
7通×3
もう一度言うけど7通×3


81回転目
次回予告瞬間、心重ねて
で当たり


も、エヴァと心を重ねれたのはまさしく瞬間だった
7通
もう一度言うけど7通


確変入りてぇぇよぉぉおお


追ったけど-1000発でギブ


7200発交換


その後違うパチ屋を駐車場代わりにして中華食べてそのパチ屋で必殺仕事人竜0・5kで当たるも単で飲ましてやめ


投資:3700
回収:7200
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

綾波よ微笑んでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。