記事詳細

パチンコ

潜伏得るも…

9 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
5日

最近自分の負ける理由がわかるのにそれでも打ってしまう自分はにとっての養分パチンカーなんだろな


勝ってるのは一部を除きほぼ運勝ちボーダー越えなきゃ話にならんよ


30玉でシトフタで10k持ってかれた暴走→7通
最近エヴァ冷たい


ラーメン食べます食べます


そのまま駐車場に向かおうとしたけどパッと警備員と目が合う…


これ完全に飯の為に駐車場使ってるって思われるんじゃねじゃね


それを危惧して再びにシトフタ打とうと思うも埋まってる


と、ある台で足が止まる牙狼甘の34回転やめ台


潜伏か
打ちますとも


36回転でレギュレイス赤撃破で当たり


も入らず


30回転ほどでホラー緑ハズレ
も△復活ね


入って8連


連して即やめ玉抜き終了


も保留5回転でハンプティ赤まさかまさかの撃破(笑)
ボタンPUSHで△


これが7連で計6500発


も、シトフタでハマリからの7連→単→単→大ハマリで回らないのに持ってかれた


見れたのは初号機カヲル救済と零号機格納庫


連するか初当たり軽くないと勝ち辛いってか35玉の方がストレスなく打てるからいいや


35玉に移動するも福音Light18回転目
射撃訓練5使徒→槍→5使徒に相対するは初号機
で当たるも4通
エヴァ冷たい


牙狼甘に移動


数千で入るも3連
追加で当たるも9確(潜伏)→9確(潜伏)→9確(潜伏)→9通?確(潜伏)?


80回転くらいで出玉なくなったし用事あったから撤退


色々と悔やまれる内容だった


投資:26000
回収:0
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

潜伏得るも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)