記事詳細

パチスロ

急に休みになったのでまた、懲りずにいってきました

9 0

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんわ。わがままねこです。
拍手や、コメントありがとうございます♪

今日、急に仕事が休みになりマイホとは別のパチスロ屋へ。9時から順番カードを配っていたのでもらい番号は33番。今日は、16日。六の数字か三の数字が熱いかな?と、自分で勝手に決めてました。バジリスク絆は、ここは、33台あるから確実に大丈夫と、思いいざ、回転と同時に前の人たちは新しい北斗の拳にいったためバジリスク絆の島は私一人。決めたはずなのに悩みまくり、前日出てた片方の島と反対の島で角から六番目に着席。前日10回スルーで、単発当たりの四回回しでやめてた台。かいしから、300回転で当たりも青頭と、外れたため、角から五番目に移動。これは、一週間右下下がりの台。投資、3万円で当たり。朧画面。斜め後ろの台が確定6画面をだしたが、はまりぎみ。真後ろの台が空いててとっても気になる…でも、やっとでゲットした朧画面。続いてほしいと祈りながら打ってたらまたまた、オシミス。しかし、何とか駿府城がでて、頑張りました♪


久々のエンディング。感動しますね。これを見ると泣きたくなるのをがまんするのが大変です。打ちながら泣いてたらおかしな人と思われる…。その間に、強チェリー一回。巻物三回引いたが終了♪気になる後ろはフリーズ引いて一撃5000枚。私はいつになく、追っかけて、次のATは、またまた、投資3万円。天井五回。なんとか、500枚でたので次は即やめしました。絆こうかくが出るけど引き弱な私は引けなかった。最終的に一万マイナスでしたが、朧画面からのエンディング見れただけでこの間の単発終了から立ち直りました。明日からまた、立ち仕事。頑張らなきゃね。 では、皆様、明日からまた一週間頑張りましょうね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

急に休みになったのでまた、懲りずにいってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)