記事詳細

パチスロ

やってしまった泣

13 0

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。わがままねこです。 
会社の人手不足のため、かなり昔にいた部署に応援という形で勤務したため、ずっとスロを打てなかったのですが、土曜日に久々にお休み貰えたため、バジリスク絆打ってきました♪
応援の部署で右肩を痛めでたけど、どーしても打ちたかったので。
お昼にマイホに向かったら、10台あるうち真ん中?のみ空いていたのですかさず着席。データを見ると前日25回当たりの本日BC三回の台。三万投資のBC9回目に当たり。ATに入ったと喜んだのもつかの間。
絆高確で縁をひいて、争忍中にも巻物2回引いたのに、肩が痛みだし疲れたな~。とおもってたら、やってしまったm(。≧Д≦。)m押し間違えをしてしまい、画面が待機中?だったかな?の文字がでてしまい見事に転落。終了。あまりの事に暫しボーゼン。そのあとは、即やめしましたが、たまに押すのが早すぎて押し間違えすることがあるんだけど今回はさすがにショックでした。
また、肩を治してからバジリスク絆を打ちにリベンジしたいと思います。
皆様はこんな初心者見たいな失敗はしませんよね。台風が近づいてきています。皆様、気をつけてくださいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やってしまった泣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)