記事詳細

パチスロ

止め時がわからない

10 1

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
このあいだは、拍手とコメントをありがとうございました♪(//∇//)
今日は、彼氏がめいっこの子守りだからパチいってきたら?と、いってくれたので、朝から出陣。
いつもと違う少しおっきめのスロ屋へ。
先週角で爆発されたけど、今日はどうかな?なやみつつ、15台ある真ん中?前々日56回当たりの前日19回あたり、昨日40回転止めの台に着席。
座って、角台、左台が3回転でバジリスクタイム突入。わたしは、投資一万で275回転で当たり。
バジリスクタイム突入も三連で終了。次も、一万投資で280回転。これをはずしたら止めようと思ったら当たり。二連目に完全勝利をだして、頑張って29連。20回転でバジリスクチャンスで、朧ちゃん♪強チェリー引いたけど、満月ハズレ。なやんだけど、時間は13時。これ以上は爆発しないかな?でも、バジリスクタイム中は絆高確沢山引いたし…。ちなみに、何時も私が一人で打って勝ったら彼氏と勝ち金は半分こです。彼氏と一緒に打っても勝ったら半分こ。しかも、何故か彼氏が居ないときに勝つ確率が高い私…。今回もこのまま飲まれるよりは…。と悩みつつ、隣の友達に帰るね。と伝え帰宅。もちろんバジリスクチャンス抜けての即やめ。したら、先ほど友達から私がやめて10回転でバジリスクタイムに入り5000発デテルヨ~。しかも、真瞳術チャンス獲得で爆発させてたと聞いて大ショック。止めるのを決めたのは私だけど、止め時を間違えたのも私…。ちなみに友達は飲まれたり出たりで3000発持ち帰りました。
もっと勉強して頑張らなければ。明日からまたお仕事。こちらも頑張らなきゃ。ちなみに、写真は上手くのせれなかったので次にのせました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    こればかりは
    仕方ないっちゃ
    (>_<)
    
    次の人が
    引き強くんなりよ!
    
    やめドキわからないこともあるけれども
    自分なりに
    決めてないと
    ズルズル行くこともあるからね!
    
    設定関係なく
    出たり
    でなかったりだしね
    
    確定パターンでない限りは
    バジリスクタイム
    終わって止めてもえぇと思うよ!
    
    とにかく
    自分の意思と気持ちを
    大切にね
    
    (o´∀`)o

止め時がわからないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)