記事詳細

パチンコ

新しいホール

33 18

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m

仕事の波が…
火曜日定時で終わり(^O^)
しばらくマイに行ってなかったら
マイがつぶれてた(゜∇゜)
12月に新しい店になったと
聞き
ウズウズ…(◎o◎)


うわぁ~お客さんいっぱい
( ̄∀ ̄)

徘徊さらに徘徊

4パチ…ナナシー(≧∇≦)打ちたいが…おじさま動く様子なし(T_T)
1パチ…ナナシーおばさまこれまた
動く様子なし(T_T)

1パチ…[キャンディ]明菜
9[的中]168G
回らない
2.4K 275G[的中]単発
85G[的中]10連
4800発

1パチ…ナナシー(≧∇≦)
38[的中]65G 
回らない…2400発使って
185G[的中] 
31G[的中]上乗せGET
なんとか3000発まで戻して…
悩む

あっ!新台[キャンディ]キャプテン翼
34[的中]82G 
200発
97G赤保留・7テン[的中]
これが

終わるかなぁ~と思ったら 28連までいったぁ(*^o^*) 店時間間際だったので 保留消化して止め 16600発になったぁ(≧∇≦) \2400→16600 \14200 諭吉先生・英世先生 に帰宅 立ち止まる人・後ろに座って ジーッと見てる人 小心者の私(・_・)エッ..? なんか途中胃が痛くなって (・_・;) 胃薬のんで(^_^)v 最後まで読んでいただいて さんきゅ(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    おっ!
    28 連!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    新しくなて 
    相性♪良いかも(ノ´∀`*)るん
    
    私も かずちゃん♪に
    続く!ですぅヽ(・∀・)ノおーーー!?
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)かず…りんりん♪
    
    
    
    (・∀・)28連とかなんですのー!
    
    
    
    (・∀・)すんばらすぃ〜♪
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    かずりんさん
    甘でも28連は凄いよ(≧∇≦)
    僕もキャプテン翼打ちたいけどマイホにない(~_~;)
    次も新しいホールで連勝目指してね\(^o^)/
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    りんちゃん♪
    
    勝ちおめ~(・∀・)
    
    28連チャン(・.・;)
    
    スンバラシィ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    28連チャン
    やったね!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    試験ゎ残念だったけど
    またガンバろね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    お仕事場いろいろ
    大変だけど
    うんうん~
    負けてたまるか~!だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ガンバってる
    かずりんチャン
    ステキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎ
    パワ使い過ぎかな?笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    かずりんチャンの
    現実逃避?
    ( ̄ー ̄)、ん?
    ひゃ~
    暖かい春が
    待ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    かずりんチャン
    いつもアリガトね
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    かずちゃん♪
    勝ちおめでとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    たくさんの観衆の前でステージで唄い踊った感じかな?
    (≧▽≦)
    パラダイスかずりん♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    久しぶりの稼働
    勝ちオメ!
    
    イソイソ
    ガンバ!
    
    私も
    マイペースに頑張るぞ!
    
    たまには
    発散も必要だしね!
    
    かずちゃん
    これからも
    (o´∀`)o
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かずちゃん☆
    
    かずちゃん(≧∀≦)
    勝ちおめね
    久しぶり稼働わ
    いっぱい運がたまってたかな
    (*´∀`*)
    やったね♪
    
    かずちゃん<m(__)m>
    コメれなくて
    ごめんね
    ログにコメありがとーね(´▽`)
    めちゃ嬉しいよ
    
    お互いに無理なく頑張ろうね(≧∀≦)
    
    
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    かずりんちゃん
    翼くんで28連凄い
    勝ちおめ
    いっぱい運が貯まってたね
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    かずちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    28連はすごいよ(≧▽≦)
    
    やったね( v^-゜)♪

新しいホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。