記事詳細

日記

また…すみません(ToT)

26 14

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


新たにお気に入り(≧∇≦)
お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m


論文?みたいなのと
筆記試験…落ちました(T_T)
掲示板に貼り出されてて
名前載ってなかった(ToT)
ダメかなぁ~って思ってたけど…ショックでした。

仕事でも
直接私に注意すればいいのに
回りに回って「離席が多い」って上司が言ってたって…


誰がバイト子の面倒みてると
思ってるの~
入ってきたら入ってきたまま
ほったらかしで(`o´

確かに私も面倒みすぎ
かもだけど…


なんか悔しくて
帰りの車の中で
ちょっと悔し泣き(T_T)


アイスとチョコ食べて
落ち着いた(*^o^*)

愚痴ログですみません(ToT)

最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. うーぞさん うーぞさん
    試験の結果はおちゅ(-_-;)
    でも次に繋がる失敗なら気にするな!
    それは「後悔」ではなく、自分自身への「挑戦状」だ(ノ`△´)ノ
    
    上司の件は腹立つなι(`ロ´)ノ
    ケド……見ている人は必ずいるから(*´-`)
    その努力は無駄ではない(*´-`)
    バイトの人には感謝されているハズだよ(´ 3`)ノ
    
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりん…試験・・・乙(>_<)
    
    アイスとチョコ食べてガンバレ~ヾ(^^ )
  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    かずりんさん
    自分のやってることを認めてもらえないのは
    本当にショックだよね(~_~;)
    きっと認めてくれる日が来ると思うよ(≧∇≦)
    試験は残念だったけど
    前向きに頑張ってね\(^o^)/
    
    
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    試験の結果は残念だけど(T_T)
    
    上司もそんなこと言ってたのはショックだよね(T_T)
    
    悔しいけど切り替えて元気を出してね\(^o^)/
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    かずちゃん  同じく私もダメだったよ
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    でも  切り替え大事!
    
    上司の事は  深く考えないで  何か言ってるわ。ってな感じでスル~だょ!
    
    お互い頑張ろうねq(^-^q)
    かずちゃん♪
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃん♪
    
    ガンバですぅ(*´ω`*)
    
    私も…
    
    あっ!
    
    一緒にガンバるですぅ!!
    
    ふれー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ふれー
    
    かーずーちゃ~ん!!
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    職場の人間関係...その他諸々
    大変だよね(>_<)
    無理なく行きましょ(^з^)-☆
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    (o´∀`)o
    
    元気だしてな!
    
    心
    気持ち切り替えてね
    
    ロコの煌めきパワーを
    あげますから!
    
    (*´・ω-)b
    
    えっ?
    要らんて?!
    
    (*´∀`)
    
    (*´∀`*)尸"
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    お仕事場いろいろあるょね
    わたちもでする
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    気持ちに
    負けないよぅにでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    試験残念だったね
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    かずりんチャン
    また前進して
    ガンバってね
    (o^-^o)
    
    うんうん~
    甘いものゎ
    癒されるょね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. うーぞさん うーぞさん
    かず♪(*^-^*)
    
    3月3日♪
    女の子のお祭りでっせ~♪
    元気してるか~ぃ?(*^。^*)
    
    リア優先だけど……
    たまには夢見ろ(σ≧▽≦)σ
    
    ON!OFF!しっかり切り替えてなぁ~(*´-`)
    少し余裕出来たら顔出しな♪ヽ(´▽`)/
    

また…すみません(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。