記事詳細

日記

雪道ドキドキ(°□°;)

24 13

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m

月曜日起きたら雪(◎o◎)
雪かきしないと車出せない(ToT)
出勤する前にひと仕事

いつもより1時間早く家を出て
いつもと同じ時間に会社に到着(°□°;)

会社に行くまでに強風で木についていた雪と枯葉が…一瞬前が見えなくなって

雪道ちょっとアクセル強く踏んじゃったら
車の後輪がフリフリ(◎o◎)
なんとか会社に到着

帰りも下り坂ちょっとブレーキ踏んだら車が全体がフリフリ(°□°;)
道路がスケートリンクみたい(◎o◎)
嫌なドキドキで家に到着

今朝は昨日よりさらに早く出たら
ちょっと早く着いたけど…
これからこんな日が続くと思うと…(ToT)

みなさんも気をつけて下さいね。

最後まで読んでいただいて
さんきゅ~(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あぶなーい~(>_<)
    雪道の車の運転気を付けてね~(-o-;)
    今週日本全国大荒~(-o-;)
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    お尻フリフリ気をつけて~~~~(≧∇≦)b
    
    コメありがとうヾ(^^ )
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    雪の運転したの(T0T)
    
    何事もなくてよかった..(´>ω<`)
    
    立ち往生している車とかあったよ~
    
    ポチコメありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ!
    
    去年のこと 思い出しちゃたですぅ
    
    絶対!
    気をつけて下さいですぅ(* ̄ー ̄)はい!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    昨日ゎ雪で大変だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    無事に会社に
    着けて良かったでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    今日ゎ
    さらに早く出たんだね
    (。・_・。)ノ
    でん
    わたちとこも雪降った後で
    ミニチャンの雪払うのに
    大変でちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    かずりんチャン
    気ぉ付けてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    雪道はノリノリで運転すると危ないから気をつけてね。
    Σ(*゜Д゜*)
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    雪道をノリノリすると...
    楽しいけども、危ないよね(^ー^)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    ドキドキ
    (*>∀<*)
    
    ろこのすけは
    雪は好き!
    でも
    質が悪すぎて
    遊べんわーい(笑)
    
    転んでたし
    ( ̄ー ̄)
    
    かずちゃん
    (*^ー^)ノ♪
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かずちゃん♪
    そういえばかずちゃんのお告げログ3日遅れで載ったから暇なときにでも良かったら見てね♪
    雪道もだけど体調とかも崩さないように気をつけて暖かくして過ごしてね♪
    (*^^*)
  • 13. うーぞさん うーぞさん
    はじめました(笑)♪
    「かず」って呼んじゃうよ~(´ 3`)ノ
    
    ハナっからすみま千円m(._.)m
    いつもこんな感じなんで(笑)♪
    良かったら今後是非お付き合い願いますm(__)m
    
    
    いきなりですが……
    「ドリフト走行」さすがです~(σ≧▽≦)σ
    
    えっ(・∀・*)???
    
    「安全運転」で\(^o^)/
    

雪道ドキドキ(°□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。