記事詳細

パチンコ

今年初打ち

23 14

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m

新たにお気に入り
やっほ~い(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)


日曜日
お掃除してお洗濯して( ̄∀ ̄)
ちょっと横に…(-.-)zzZ


まずい(°□°;)
寝てもうた
ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛


14時到着
徘徊


[キャンディ]AKB48まゆゆ
これに決めた
0[的中]30G
簡単に

7K 140G[的中]4連
105G[的中]単発
56G[的中]単発
18G[的中]7連
16G[的中]6連
7G[的中]単発
148G[的中]2連
28G[的中]単発
53G[的中]単発
80G[的中]5連

65G止め

徘徊
[キャンディ]大海
5[的中]232G
1K 250G[的中]4連
98G[的中]単発
56G[的中]4連
1回サムの声がして15R

合わせて15000発
帰宅時間になり止め
\8000→60000
\52000

諭吉先生・英世先生
に帰宅

おかえりなさいましm(_ _)m

約1ヶ月パチ禁して
台島の配置が変わってたり徘徊
しながらキョロキョロ(◎o◎)
しちゃったよ(*_*)

前ログのコメ返がまだですみません(ToT)
徐々にお返ししていきますので待ってて下さいね(*^o^*)

最後まで読んでいただいて
さんきゅ~(^з^)-☆!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    諭吉帰って来たじゃ~ん(≧∇≦)b
    
    良かった!良かった(*⌒▽⌒*)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かずりんさんオハヨー(^.^)
    アマで万発すごいな~(^.^)
    見習いますわ~(^-^ゞ
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かずりんさんオハヨー(^.^)
    アマで万発すごいな~(^.^)
    見習いますわ~(^-^ゞ
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちやん
    おはよぉー!
    
    やた
    わーい
    勝ちオメ!
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    りんちゃん♪←変えてみた(*^.^*)
    
    甘で見事な勝ちっぷり♪
    
    勝ちおめヽ(≧▽≦)/
    
    ほんと!見習いたい(;^ω^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちゎ気持ち良く
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1ヵ月禁パチして
    お勉強ガンバった
    かずりんチャンに
    パチ神からのご褒美だね
    うんうん~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    しばらくぶりに行って
    台しまの配列かわってると
    焦るょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    かずりんチャン
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    わざわざありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    うえのでちゅさんの
    横写メをダウンロードして
    縦に写メ登録したんだけど
    
    多分新しい海だと思うよ~\(^O^)/
    
    
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    (*´・人・*)
    
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪
    ↑言うの忘れてもた( ..)"
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃん♪
    
    (〃^ー^〃)!
    
    パワー!!
    
    ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    次!ガンバるですぅ(*´∀`)♪
    
    
    かずちゃん♪も
    
    イロイロ!p(^-^)qp(^-^)qですぅ 
    
    
    スレでも
    お話出来たら良いなぁ~♪
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    かずちゃん  心配ありがとね♪
    だいぶ楽になったよ(⌒‐⌒)
    
    あっ!試験勉強はまだしてないけど
    かずちゃん  だいぶ無理したんだね。
    
    朝  お腹痛くなるのは私と同じだ。
    (* ̄∇ ̄*)
    とりあえず  かずちゃんも  無理なくストレス発散してね♪(*^^*)
    
    いつもありがとう(^ー^)

今年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。