記事詳細

パチンコ

久しぶりに2

3 0

たっクンさん

ブロガーランキング:-位
 前からの続きんぐ 

 潜伏拾ったりで、とりあえずここまで+5k  
 これに5k加えて10kを予算に決定

 んで、移動後のホールで 1パチクラブムーンに2k 5通 
 しかし なぜか2回転で月落ちて 5確 
 次は5通で15R引けず飲まれて終わり~ 

 次 
 1パチ 甘武神列伝に潜伏っぽい 単発後40回転の台  
 1kで当たるも
 潜伏→3連といまいち 飲ませて止め 

  
 予算は残り7k  
なんか微妙な感じなんで、4パチ甘で使って帰ろうとデコトラの鷲へ  
 
 これが出たり飲まれたりしながら、なんとか3300発で浮いたんで止め 

 収支は 
 投資 11k 
 回収 19k
 の8k勝ち 

 んで 朝のホールの様子見ながら帰ろうと思ったら、 またムラマサが潜伏してるっぽい  
 
 1000円ジャストで2確電サポ有り
 3回転で10通…… 

 即止めで帰宅 

 90%確変でしょぼ連かぁ と若干テンションでの帰りでした 


 まぁ今考えると
 拾いものだし 勝てたから良しってことで

 
 長くなっちゃいましたが読んでくれた方 
ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。