記事詳細

パチンコ

久しぶりに

5 0

たっクンさん

ブロガーランキング:-位
 今年の目標はをなるべくと言ってたのに、久しぶりです 
 読んでくれる皆さん
こんばんわ

 2月は学校が忙しいのに へ打ちに行き、
半端な稼働ばかりだったのもありますが、
 ちょっと離れただけで感覚が鈍ったのか
 収支も大きく
 
 最近はヒマも出来て、やっと感覚も戻ってきたかな?って感じです

 
 とりあえず 
運が良いのか悪いのか微妙な今日の稼働内容でも、  簡単にさらっと書いてみようと思います。

 まず朝10時前に、に到着
 1パチ等価の、ムラマサMAX台に潜伏っぽい
当たり1、80回転の台発見 
 とりあえず千円投入
 800円使ったとこで2確そこから~出玉有り4連
 出玉4000発弱を持って、勇者ライディーンMAX台へ  飲まれかけたとこで、
灼熱クマ柄の手紙がきて、当たり

 なんとか6連して6000発ほど流して止め

 回りそうな台ないので、お隣のホールへ移動 

 長くなったのでつづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。