記事詳細

パチスロ

GOD揃い

20 0

REGZAさん

ブロガーランキング:-位
今日は、ちょっと買い物してから、19時ぐらいにホールへ
目指してたGOD空いてる
台は、9回当たってて、400ちょい回ってたかな?(ハッキリ覚えてない)打ち始めながらデータ見てみると、8回目の当たりが、1010回転で単発 9回目の当たりが、799回転目で単発だった ヤバイかもと思いながらも打ってたよね
でも今日は、投資13000円目715回転目にゴッドゲームスタート ハマリっぱなしの台だから、ちょい期待してたけど、4セットで終わった
でも、諦めず打ってると、199回転目当たり
そこから13連して、質問にも投稿させてもらったんだけど、ゴッドゲーム中に液晶の数字7揃いエクストラゲームって出てゴッドゲームって出て背景GOD揃い専用で、残りゲーム数100以上、上乗せマークありで、上乗せ分消化したところで時間切れ
これって、まだストックあったの~と思いながら、帰って来たんだけど・・・
まぁ、時間切れだからしょうがないよね
今日は、初めて銀コインで当たったし、GOD揃い専用背景2回も見れたし、楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

GOD揃いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)