記事詳細

パチスロ

2月12日(日)のGOD

10 0

REGZAさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
昨日のパチログ書いてなかった~と思って
今になって書いてます

さてさて、日曜日のパチライフは、お昼ぐらいにマイホールへ行き、お目当てのGODに
前日47回の、本日当たり0回、500回転ぐらいだったかな 両隣が、ハマッテたから出るかな~と思いながら打ち始め
が、やっと900回転でGODゲームスタート でも、1セット目102枚ぐらいしか払出無くて結局5セットで終了 ヤメ時が解らないから、ヤメようか悩みながらも手持ちコイン無くなり・・・追加投資して415回転でGODゲームスタート
払出枚数、さっきより多くなったけど、4セットで終了
まだまだ巻き返し進んで、150回転ぐらいにGODゲームスタート
いい調子赤7揃いエクストラゲームへ2つ乗せたのかな順調にセット数延びて、今度はGODゲーム中に、黄7が4連続と5連続で乗せて、結果的に、13連
まだまだ初心者だから、ヤメ時わからなくて、300ちょい回して撤収
プラスになったしね

投資トータル 22000円
回収トータル 67600円
プラス     45600円

長々読んでいただき、ありがとうございます
次、いつ行こうかな~と考えながら寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2月12日(日)のGODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)