記事詳細

パチ&スロ

危うく

5 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
ダラダラな展開で4~6箱をいったりきたり

4箱流しでやめようとした、その時サムがチャキン
そこから6連チャンで9箱にあーよかったと思いながら回していると

あっという間3箱入ってしまい結局480はめて6箱流しの10000発ちょい
(正確な玉数忘れました)
そして時間もあることだしジャグラーで小銭でもと
発見した台が

B22R21の総回転5530しかし730はまっている

確率は128だし、R確率もはまる前は相当な確率で出てたなと思い着席

これは昨日と一緒で結果だけにします

総投資6000円

B31R31、回転数8220
確率132で出玉0(´~`;)という無駄なお金と時間を使ってしまいました

まぁー結果論なんでしょうがないです(;´・`)

今日は自分の引きが弱かったってことで


しかーし今日も

総投資8000円
  回収41000?円

  収支33000円

なので良しとします
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

危うくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。