記事詳細

パチ&スロ

途中経過どす

5 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から地中海
        ↑
(っていつもやないかーい)


狙ったのもいつもと一緒前日9前々日37回のパターン

そして投資2000円ワリンチャンスから魚群で当たり
2連時短抜け114回転目神殿を見つけてね?だっけ?

その演出からチャンス目停止画面がスクロールし魚群発生

たぶん確定初めて見ました
それが7連o(^-^)o

次400はまって泡を割ってね演出でクジラッキいました

これも初めて見ました

ってこんだけやってて初めて見る演出多過ぎ(´~`;)


で現在当たり13回でなぜか5箱しかありません

多分やめて違うのやると思います

んーそれがいい\^o^/


以上途中経過でした
m(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

途中経過どすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。