記事詳細

パチンコ

山岡の今日の実戦 其の壱+おまけ+結果

84 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位

機種

このまかちゃんの結果は


満足です((o(^∇^)o)) それと台を選んだ理由は横がこんなグラフだったからです。

これたぶん1500以上行くんだろなぁ。 で僕のはこれ

時間があればまだ打ちたかったけど 10時すぎたから即止めしました(^-^)v とか言いつつ、 甘口呪怨打ったし(笑)

しかもこれ当たりです。通常だったけど で、結果は バジⅡが投資10K ガロにゃんが投資2K 甘口呪怨が投資4K(笑) 回収はこんだけ

(^-^)vイェーイ まゆさん 勝ってるのか心配だな(´・c_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

山岡の今日の実戦 其の壱+おまけ+結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)