記事詳細

パチスロ

何にもないから画像なんか無いです。

36 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
アフスロの稼働報告しま~す。
バジ31K回収2K、設定狙いが天井狙いに(笑)
もちろん単発!(^-^)vイェイ

その小銭持って、ほくろの毛 450あわびゅ~の台に着席、ランプ矛盾してるし♪
スイカ引くと天破に(^^)bめっちゃ天破に入るし♪これがロングかな?で結局1480ひでぶ~で当たり(^-^)v 6連。でもまだロング、
天破 天破 天破 天破 天破 …。
250Gで1290アレジ、ここでロング終了。
お決まりの天命、1380ゴマキで当たり。
8連。追加投資9K回収20K

全然出なかったけど、転生の面白さが分かった気がします。これ天国ループしてロングにいたら最高なんだろうなぁ♪

最後、CR我に従え
ミラクルでヘソ振り分け1%の16R引いたけど、もちろん単発、全部飲ませヤメし(笑)
投資2K 回収0

トータル42K投資、回収20K

以上報告終わり!(^-^)vイェイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

何にもないから画像なんか無いです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)