記事詳細

パチスロ

THE 積木崩し

52 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
初めてパチログ書きます。えへ(/▽\)♪
名前は山岡です(^3^)/
スロットはバジがめっちゃ好きで、
パチンコはバジが出ない時にグレてMaxばっかり打ちます!

さて自己紹介はこの辺で、昨日の稼働ですが、バジを一台打ち切りまして投資20Kで回収10Kです。
いたってあるあるですよね?
しか~し6000G回しての内容、
初あたり15回、50%以上確定が4回、単発2回だけ、
開眼、チャンリプは弱く1/4.3、強チェ4回、強MB4回成功。
完全勝利一回(おまけ)
朝一土岐峠に行ったんで、お馬鹿な山岡は
4以上

って勝手に思いました♪ヽ(´▽`)/ …でもそんな甘くないですよね♪ 今までちょこちょこ貯めた2000枚を次の当たりを引くために使いきるとは…。 天井ってしかも高確強チェ3回スルーして、チャンリプ開眼も1/9って…。 豹変し過ぎじゃ(。>д<)! あっ豹変の豹の煽り字思い出したけど、 豹馬カットイン4回も出ました!全部延命だけだったけど(笑) で天井到達して安定の4連( ̄0 ̄)/ 板の方々、これ設定なんぼですか? もうフリーズ引くとか言わないから教えて下さい!ペコッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

THE 積木崩しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:1台