記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ´∀`)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

37

★555★さん

ブロガーランキング:108位




この時間

仕事が終わって 

おなペコちえちゃん無事帰宅( ´∀`)

帰りにラーメン屋の餃子を持ち帰って


アチアチ餃子をお供に

今夜のDVDは It THE END それが見えたら終わり 続きだから楽しみ☆〜(ゝ。∂)

パチンコ台 こっちのが正面だからよく見えるね 8が揃い確変が終わって12ラウンド中の写メ さすが盆ちゃん大正解

この台は大海 チャームポイントはイルカだね(^з^)-☆ Blackも打ちたいなぁ だけど 気になるのが新コロの流行りですが 一向に収まる気配がない いやいやそれどころか感染者が増える中 収束の兆しはいつ頃見えてくるんだか 持病があるんでね私もパチ屋はそろそろ控えなきゃだな(^-^; それでは またお会いしましょう いつも見てくださり ありがとうございます(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37