記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ・∇・)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

38

★555★さん

ブロガーランキング:108位

病院帰りにパチ屋に吸い込まれ

絆2が気になり
見回すも出してないね〜(・ω・)
空台もないし

いつもはスロ専だけど

久しぶりのパチンコ
1ぱちを3k入れたら帰ろうとしたけど
1ぱち激混み(・ω・)

1万円を4パチに入れて駄目なら帰ろうと

ガラガラ海の島へ

130回転当たりなし
投資2kからの6テンパイ

魚群サンゴリーチでノーマル当たり



と思いきや

プッシュからのウッキウキ(((o(*゜▽゜*)o)))
7ジュゴン止まり
5のエビから
最後8エンゼルで終了〜
プラスだし満足でした



プラス約11k 病院代にスーパー代を見事に浮かせ満足にちえちゃん帰宅 ( ・∇・) シートの薬を一錠ずつハサミでカットしてからの ガラスの小物入れにいつもバラバラにして入れとくよ

この入れ物はね 昭和レトロ35年前のもの母親がどこか旅行へ行って買ってきたお土産 昔からキラキラ綺麗な物が好きだったからね 選んでくれたんでしょうね 長持ちしてます( ・∇・)

お弁当とデコポンいただきまーす(^з^)-☆ デコポン好き好き *・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*

このエントリーをはてなブックマークに追加
38