記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(о´∀`о)*:.。. .。.:*・゜゜・*

39

★555★さん

ブロガーランキング:108位
また打ちに行ったった〜

正月休みだしね(о´∀`о)


これは
最後の方で載せ忘れちゃった
モグモグの
狙えナビからのオールで止まりビックリ出目!
中段チェリー以外にこの出目のインパクトは凄いね
お見事!\(^-^)/

先に結果を二台打ち 投資は5kの理想的 +28k

最初は 黄門ちゃま女神盛り *・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・* これが5kから 女神盛りヒット 下皿出たり入ったりを繰り返し 激アツ ダイジェスト版w写メ 天界中カットイン 逆押し 右リール中段チェリー狙えナビ発生 緑!アツイ

当然止まるよね〜\(^-^)/お見事

レアじゃないのこれ オール家康コーリング 神々しい

次G しかも両方左右で家康再臨レインボー 100パーじゃないですか! どっち選んでも当選確定\(^-^)/お見事

結局800枚ほど出して移動 160ほど回ってノーボのモグモグ これが 400手前で全国制覇達成 からの

B.Bに偏り連チャン

3回制覇したけど 最後があまり伸びなかったけど 昨日と今日楽しめました(о´∀`о)満足 帰りにお弁当買ってきたよ 娘のお弁当の方 梅干し入ってなかった お弁当屋さんのおばちゃん忙しくて忘れただね

このエントリーをはてなブックマークに追加
39