記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'ヽ(・∀・)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

40

★555★さん

ブロガーランキング:108位
新年初打ちのブログくらいはサボらずあげなきゃね〜
って事で本日お昼過ぎからホールへ出陣

4号機のモグモグは好きでよく打ってた
懐かしい気持ちで
6号機初打ち
天晴れモグモグ風林火山全国制覇版
(´∀`*)
2日凹みだし
まぁとりあえず打つことに

投資3kからのチャン目CZ経由からの
B.Bゲット

初当たり軽いし今年はツイテルか?

ボナ図柄は自力で揃えたいけど
残念な事に自動揃いなんだよなぁ〜(。・ω・。)

でも
ボナ消化中
B.B中逆押しリプレイハズシができるし
ここは有難い
左リール上〜中段に青7狙うだけ
小役ビタ押しじゃないからね〜
2コマだし楽勝
ビタ必須時から打ってた人には余裕でしょう〜)^o^(
20〜30枚は+効果あるし楽しめるね

横の兄さん何考えてたんだろ10Gまでハズシててパンクさせてたぞ〜
練習?大丈夫かいな(^^;)



あっさりボナ飲ませ追加で9k


全国制覇達成!


さあさあ1G連とやらで どれだけ伸ばせるかヒキにかけて 3連とまり (-。-; B.B連だったのが良かったけど なんとか踏ん張った結果はトータル1500枚ほど出したあと 見事に天井(-。-;はぁ なかなか伸び悩みひたすら打つ事に 全国制覇まであと1国!ってとこで なんとRBだしここはさすがに凹んだわ痛すぎる(-。-; 追加投資は免れ二度目の制覇達成

モグ一堤監督撃破することもなく もちのろんロングフリーズもなく 地道に合戦で敵陣地を制覇しただけでしたが まぁ昔懐かしく楽しめた感じだったよ (о´∀`о)満足 ダイジェストの写メ 爆睡シーサ演出 からの 強チェリー

ここは 目覚めるでしょう〜〜 おはよシーサーくん\(^o^)/ おめでとうございます

綺麗な出目の強チェリー素敵〜〜\(^o^)/

液晶狙えナビからの 素晴らしい28匹撃破!素敵〜〜\(^o^)/

結果は負けなかったけどね プチ勝ちでした

帰りにマックを買って持ち帰り 今年の初マック

またお会いしましょうヽ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40