記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*´∀`)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

53

★555★さん

ブロガーランキング:108位

明日はクリスマスイブだワン

*・゜゜・*:.。..。.:*・U^ェ^U'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* って事で 私のキラキラ宝物お披露目しまーす笑 ジュエリーボックスには入りきらない ビーズガラスのピアス達は壁掛けにしてるよ フロッキービーズマットタイプ ヴァトライユ チェコビーズ イタリアンビーズ アースカラーの物や色々(*゜∀゜*) 昔は18金のシンプルなデザインばかりを好んでたけどね(~_~;)変わるものだなと こんな感じ *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* こうした方が選びやすいし ネットでプチプラで買えるからね〜 って言っても買いすぎだな(~_~;) トップスは無地を好んで着るタイプなんで 服装の色に合わせて 大ぶりのジャラピ (ジャラジャラしたピアス)を付ける事が多いよヽ(^o^) 世界で1つフルオーダーしたのも中にはあるよ(・∀・)自己満足の世界ですがね まぁ今は好みが違っても そのうち娘も使うようになるかもしれな多くあっても良いかなと(*゜∀゜*) 鍋シリーズ追加

追加

温まるね(о´∀`о) 皆さん素敵なXmasをお過ごしください(о´∀`о) *・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*
このエントリーをはてなブックマークに追加
53