記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(^O^☆♪'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

22

★555★さん

ブロガーランキング:108位
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
皆さんXmasは家族やカップルで温かい時間過ごされましたか?
仕事でそれどころではいとがんばって働いていた人お疲れ様でした☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



24日Xmasイブの日は

実家で19時から
一丁前に食べる気満々のカリンU^ェ^U



私は 滞在時間30分胃の腑に流し込めるだけ流し込み 味わってる時間もなく店に直行〜 食べなかったけどせっかく用意してくれたから ケーキの写メ

昨日は娘と元だんなとホームパーティー

ケーキは食べようかなと思ったけど これも口にすることなく写メだけ この後娘は友達とクリパだから持って行かせた

私は20時過ぎに店に行き 娘から0時頃 動画と写メがLINEで送られてきた 盛り上がってたよ これは動画からだから少し画像が見づらいかも

🍾溢れ部屋中が シャンパンだらけになったよって でもシャンパンの泡は幸せが溢れる意味があるから(о´∀`о)良いじゃんって伝えたけど うちでやられたら大変だ(^◇^;)

しかし凄いねぇ〜 娘が持っていったケーキ以外は全部友達の手作り料理だって見事! きっと良いお嫁さんになるなぁ うちの娘にも見習えと言いたい(^◇^;)

ジ〜〜っU・x・U

深夜のケーキ大会

今年も店のXmasイベント無事に終えることができ 一段落ついてホッとしてます(о´∀`о) 後少し気を引き締めてラスト頑張りたいと思います☆ またお会いしましょう(о´∀`о)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22