記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ´ ▽ ` )*:.。. .。.:*・゜゜・*

74

★555★さん

ブロガーランキング:108位


昨夜は店が終わってから
海老マヨが無性に食べたくなり( ´ ▽ ` )
夜中作ったよ


エビに片栗粉まぶして オリーブオイルで揚げて マヨネーズ ケチャップ 練乳入れてまぜまぜ 真夜中のDVD大会

☆ラディウス☆ その男の半径15メートル以内に入れば全員即死! 結構タイトルに裏切られる内容の映画も多いけど これは良かった 予想だにしなかった結末に えぇぇ〜Σ(゜д゜lll)まぢか! サスペンス好きな方にオススメ ☆バーニングオーシャン☆ 世界最大級の人災事故を完全映画化 石油掘削施設で大爆発 実話なだけにリアルに良くできてたと思う パニック映画好きな方にオススメ 今日は 娘からリクエストされ 中華春雨 大量に作り過ぎたから実家にも届けてきたよ

薄焼き卵

野菜とハムを切って 味付けは 酢 砂糖 ごま油 仕上げに白ごま 混ぜて完成

今夜はこれを観るよ(o^^o) シリーズ化してる海外ドラマ 怪奇事件のグリム なかなか楽しい☆

珍しく娘から和菓子のプレゼント カステラ系好物だったメロンにも ( ´ ▽ ` ) 桃どら焼き

いつも読んでくださりありがとうございます (о´∀`о) またお会いしましょう〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
74