記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'♪( ´▽`):.。. .。.:*・゜゜・*

57

★555★さん

ブロガーランキング:108位
日曜日
30度近くまで気温が上がって
夏には行列が出来る
カキ氷の有名店
河口湖にある☆信水堂☆へ行ってきたよ(^-^)

富士山の天然水で作るふわふわカキ氷

いくら暑いからと言ってもまだ4月だし
大丈夫だろうと思ったら結構人が並んでて
30分以上待ったよ(゜ω゜)



マンゴー
いちご
ティラミス
キャラメルなどなど20種類くらいあったよ



私は宇治抹茶(^-^)

バレーボール大のサイズにびっくり(゜ω゜) ふわふわふわふわ 口当たりがなんとも言えない幸せテンション上がっちゃったよ ((o(^∇^)o)) 抹茶のほろ苦さとあんことミルクのハーモニー最高〜 口の中がキンキンに冷やされると味が途中で楽しめる余裕なくなるかと思ったけど 最後まで美味しくいただけました(^-^) すぐ溶けてなくなるから大きくても大丈夫だったよ☆ また暑い日に行きたいなぁ〜 今夜は 娘は友達と外食なんで 私はひつじのウーリィ達と 寿司祭り こんな感じ〜

おまけ 最近笑った 画像 拾い画だけど見てね 通販の失敗例 誰もが一度や二度通販で洋服買ったことあるよね 届いてみたらイメージとかけ離れ過ぎて 大失敗って経験した人もいるよね 理想と現実の違い 笑った

これは明らかに素材から色から いろいろと違い過ぎる笑 YouTubeから拾いました またお会いしましょう♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57