記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ´θ`)*:.。. .。.:*・゜゜・*

62

★555★さん

ブロガーランキング:108位
昨日から娘が発熱

木曜日に一緒に過ごした友達がインフルエンザAに

怪しいなぁと( ´θ`)


今日私も定期検査で病院に一緒に行って
診察する科が違うからLINEでやり取り


やはり結果は インフルエンザAだった( ´θ`) 下火になってきたから安心してたけど まだまだ油断禁物だね

冷たいかもだけど 徹底して感染しないようにしないとね もちろんご飯は部屋の入り口までは持っていくよ

おまけ☆ 頂き物の 岡山のお土産 きびだんご初めて食べたよ 柔らかモチモチ(*´∀`*)美味しい

オールスター勢揃い

開封しら赤ちゃん桃太郎がひょっこり

みなさんも まだまだインフルエンザには十分に気をつけて下さいね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
62