記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(^_^)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

69

★555★さん

ブロガーランキング:108位

今日は父親の様子を見がてら

きんぴらチャンと

ほうれん草のごま和えチャン
を作って

実家に届けに行ってきたよ






30分ほど二階の父の部屋で2人で話してきたよ もともと腎臓が悪くあまり顔色は良くないけど とにかく最近は身体がだるく食欲もないとの事 おしっこも出が悪いみたいで (病院の薬は飲んでます) 去年は肺に水が溜まって息苦しかったり 不健康には違いないなと とくに季節の変わり目で 寒暖差も激しいし 持病があるから余計にこの時期は体が応えるのかな気をつけないとね ちなみに こちら昨夜から雪( ´θ`)寒いよ〜 一応こんな感じで寝たきりでもなく 話も普通にできたよ 御心配してくださった皆さんありがとうございました 2.3日は様子を見てまだ調子が良くないようなら 次は私が病院連れて行ってみます 私もこれからいただきまーす☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
69