記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(#^.^#)*:.。. .。.:*・゜゜・*

66

★555★さん

ブロガーランキング:108位


心配していた天候も日中はなんとかもってくれて
夕方から雪が降り始めましたが
本日娘が無事成人式を終えることができました☆


大きな怪我も病気もなく
ここまで育ってくれて母親としては感慨深いものがありました☆


こうして娘が無事成人を迎えられたのも周りの温かな支えのお陰だなと改めて思いました☆



市主催の会場内
新成人達☆

式のあとは娘の働いているホテルで親族と食事会☆


お祝いにサービスしていただいた サプライズケーキ☆ ありがたくいただきました 感謝(^-^)感謝

どんなに憎まれ口を叩かれても 全てが愛おしく許せるのは娘だけ まぁだからと言って甘えず 大人の仲間入りですからね! 責任感を持って行動してくれると願っています。 これから大人の女性に育っていくのもまた楽しみです☆ いつもブログにお付き合いくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very much thank you〜 またお会いしましょ〜 =*^-^*= chie
このエントリーをはてなブックマークに追加
66