記事詳細

パチスロ

偽*・゜゜・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゜・*

86

★555★さん

ブロガーランキング:108位
午後からマイホの偽物語打ってきたよ☆


4Kで怪異チェリーボナってから
400越え(^◇^;)やっとスイカで直撃

単発

その後


和解からスタート11連のボーナス3回の900枚 弱



左枠ステンドグラスみたいで綺麗☆

液晶上も

ステップUP紫を越えて 黄色?金?

ボナ中カットイン怪異テンパイするんだけど左ズルん滑るよね〜(^◇^;) アツーイ!からの がっかり感ヽ(´o`;

中ハマりもあったけど後半ボナが軽く また深いハマりを食らう前に 本日終了ー☆ マイナス6K

今夜は スーパーのお刺身半額になってたから 豪華に見えるけど 全部で1200円☆〜(ゝ。∂) スロで負けたけど 買い物で勝った気分

昨夜 熊本震源で非常に強い地震が観測されましたね しばらくは余震の中眠れない日がつづくと思います体調崩されませんように 九州地方の方々十分に気を付けて下さい では 皆さん( ´ ▽ ` )ノまたお会いしましょ〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
86